ゴーレム

gorem1
ドラゴンクエストのゴーレムのペーパークラフトが完成しました!
詳細はこちらです。

ゴーレム失敗

20160329
悲惨な状態に…申し訳ない。
右足がなぜか長くなり斜めになってしまいました。
接続部分が少しずつずれていってしまうのかなぁ…

20160329_2
一応このようになるはずなんですが…。

ゴレムス

20160328
ドラクエのゴーレムのペーパークラフトを作ろうとしています。
展開図作成はほぼ終わって、
影の部分の色をグラデーションにしているところです。

丸抜きしてある、腕や足の接続部分が作るときに苦労しそうだけど
まあいいや。

地球儀のペーパークラフト

globe1
地球儀のペーパークラフトが完成しました!

NASAから自由に使えるフリーの地球の写真をダウンロードし、
トレースして白地図を作成しています。
PDFで出力した展開図はベクターデータなので
拡大印刷しても問題のないようになっています。

展開図のダウンロードはこちら

国境や国名が載っている地球儀はまた今度作ろう。

地球儀

20160325
地球儀のペーパークラフトを作ろうとしています。
半分くらいできました。

シルバー王女

silverprincess
夢のクレヨン王国のシルバー王女のペーパークラフトが完成しました!
詳細はこちらです。

脳みそほじくり中

20160322
夢のクレヨン王国」のシルバー王女のペーパークラフトを作ろうとしています。
モデリングと展開図作成が終わって、色もほぼ塗り終わりました。
人間型キャラを作るのは初めてなので、
髪の毛とかどう作るのがいいのかいろいろ試行錯誤しています。

ポリゴン数が多いのでうまく作れるかなぁ。

メタルスライム

metalsuraimu1
メタルスライムのペーパークラフトです。

suraimu7
スライムベスももう一体作りましたw

イッサ

aniyokoissa1
アニマル横町のイッサのペーパークラフトです。

aniyokoissa2

aniyokoissa3

aniyokotrio
3人そろいましたw

イヨッペ

「アニマル横町」のイヨのペーパークラフトが完成しました。

aniyokoiyo1

aniyokoiyo2

aniyokoiyo3

aniyokoiyo4
イヨッペビーム用の顔も作りました。
ケンちゃんいじりも可能ですw
